2012年02月02日

お泊まりラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたチワワのラキちゃんでーす☆


お泊まりラキちゃん

今回も大好きなイチゴハウスを持ってきてもらったので


リビングでまったりする時はソファかハウスの中。

お泊まりラキちゃん



ソファで寝っ転がっている姿も可愛いけど

お泊まりラキちゃん

この前足を揃えてハウスからちょこっとお顔をのぞかせている姿が

たまらなく可愛いんですよね~ハート



ちなみにすごく良いお天気の日に

お泊まりラキちゃん



大好きなお散歩を満喫すると

お泊まりラキちゃん



その日の夜はいつもより早い時間にグッスリ 眠る

お泊まりラキちゃん

この無防備な寝姿・・・・ ツンツンしてしまいたい(笑)





そんなキュートな姿をたくさん見せてくれたラキちゃんには

お泊まりラキちゃん

チェックアウトの前日にお風呂に入ってもらって



おにゅ~のお洋服を装着びっくり

お泊まりラキちゃん


実はこのお洋服わんちゃん用のウェディングドレスなので

出来ればお洒落な場所で撮影したかったのですが・・・・


我が家はチャペル感がゼロなので、(笑)

苦肉の策でイチゴハウスをバッグに撮影することに。


お泊まりラキちゃん


なぜイチゴハウスの前かと?


それはドレスが映えるのと

ハウスの柄が「てんとう虫」っぽいかな~と思いまして・・・・



「てんとう虫のサンバ」からの連想です(爆)


あっ 結婚式の定番ソングが木村カエラちゃんの「Butterfly」の年代の方は

意味の分からないボケだと思うので聞き流してやってください (^▽^;)


お泊まりラキちゃん

それと最後にウェディングベールを綺麗に撮りたかったので



頭に結んでみたんですけど


お泊まりラキちゃん

正解の場所がイマイチ分からず汗


でもラキちゃんが可愛いので良しとしましょう! ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:56 │お泊りわんこ