2012年01月23日

お泊まりケイトちゃん

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたトイプードルのケイトちゃんですリボン

お泊まりケイトちゃん



チェックインの際にキャリーとして入っていた

おにゅ~のハウスがとってもお気に入りのようで

お泊まりケイトちゃん

リビングにいる時もこの中でくつろいでいることが多かったね~ (*'-'*)




でもスイッチがオンになるとハウスから飛びだし

お家から持ってきたオモチャとリビングに置いてあるオモチャを

ぜ~んぶケースから運び出して

お泊まりケイトちゃん


大好きなオモチャタイムが始まり始まり~♪


お泊まりケイトちゃん

走ってジャンプして引っ張り合っての大運動会で

ケイトちゃんのテンションはしばらくマーックス上



この時に抱っこをしようとしても

お泊まりケイトちゃん

「今はもっと遊びたいのー」って感じでバタバタされちゃいます(笑)




そんな大興奮のケイトちゃんもあと1ヶ月で2歳になるので

以前に比べると遊びの時間が短くなり

お泊まりケイトちゃん



すっかり満足したらハウスにトコトコ入っていきそのまま (。-ω-)zzz.

お泊まりケイトちゃん

1年前は30分くらい遊んでいたのにね (o^-^o)





この後1時間程休憩したらお散歩に出かけて

お泊まりケイトちゃん


ルシアンの周りをダーッシュダッシュ


お泊まりケイトちゃん

いっぱい運動したこの日の夜はいつもより早い時間にグッスリでしたよ 眠る 




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:30 │お泊りわんこ