2012年01月17日

ブリュンちゃんとチュラちゃん

今日はお泊まりしてくれた2組の女の子をご紹介します ヽ(⌒‐⌒)



まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんリボン

ブリュンちゃんとチュラちゃん


お泊まりグッズの中におにゅ~のマフラーが入っていたので

部屋の中ですけどまきまきしてパシャパシャびっくり


ブリュンちゃんとチュラちゃん

ブリュンちゃん帽子やお洋服を着なれているので

おにゅ~のグッズをつけても全然気にしません ('-'*)




この時「明日はマフラーをつけてお散歩に行こうね~」と話しかけていたのですが

翌日は20度を超えて全然冬らしくない1日だったので

予定を変更して生まれたままの姿でお散歩へレッツゴー!


ブリュンちゃんとチュラちゃん


あっ もちろんリードとカラーはつけてますよ(笑)


ブリュンちゃんとチュラちゃん




そんな暖かい中でのお散歩を楽しんでいたブリュンちゃん、

なぜか自分から向かっていったお店のドアの前で抱っこの催促。

ブリュンちゃんとチュラちゃん

この光景トリミングの時によく見るような・・・(* ̄∇ ̄*)




それでは最後にトリミング終了後のブリュンちゃんをアップップ♪


ブリュンちゃんとチュラちゃん

今回のお泊まり中も美味しいごはんとおやつをいっぱい食べたねハート







続いてご紹介するのはトイプードルのチュラちゃんあしあとピンク

ブリュンちゃんとチュラちゃん


前回自力でお洋服を脱ぐシーンを撮影できなかったので

今度こそはと思いカメラを手にずっと待っていたのですが・・・・




おしりかじり虫のおしりにかじりつくことに夢中で

ブリュンちゃんとチュラちゃん

全然お洋服を気にする素振りがありません汗




と、遊んでいるうちにご飯の時間になったので

お家から持ってきてもらった食器にフードを入れてオテとおかわり♪

ブリュンちゃんとチュラちゃん



そしてここからはチュラちゃんお待ちかねのお食事タイム食事

ブリュンちゃんとチュラちゃん

とってもカッコいいフードボウルにお顔をいれてあっという間の完食でしたーアップ




この日の夜は結局お洋服を脱ぐことはなく

ブリュンちゃんとチュラちゃん

まったり過ごしていたチュラちゃん。




でも朝起きてみると・・・・・・



ブリュンちゃんとチュラちゃん

やっぱりすっぽんぽんになっていましたね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:45 │お泊りわんこ