2011年12月19日

お泊まりのダックスちゃん

今日はお泊まりしてくれたMダックスのお客様を2組ご紹介します v(*⌒∇⌒*)



まず最初にご紹介するのは何度もお泊まりに来てくれているラブ君☆


お泊まりのダックスちゃん

何度経験してもママとのお別れが寂しくて、

ご来店から10分くらいは外をじっと見つめています。。。




そんなラブ君の寂しさを紛らわす一番の方法はオモチャ!

お泊まりのダックスちゃん

「ピーピー」と音が鳴るオモチャが目の前にあると

遊ばずにはいられないんだよね (o^∇^o)




いっぱい遊んだ後はリビングに移動して


今度は私のお腹の上で気持ち良さそうに眠る

お泊まりのダックスちゃん



タオルに包まりながら私のお腹を枕にするのが

ラブ君にとって熟睡度100%の組み合わせなんですハート


お泊まりのダックスちゃん

枕が最高にふわふわしてますから(笑)




そして次の日にはもうすっかりお泊まりをエンジョイしているラブ君の姿が♪

お泊まりのダックスちゃん


運動前にしっかり準備運動をして


お泊まりのダックスちゃん


昨日とは違ったオモチャを追いかけたりハミハミしたりと大興奮ぶーん

お泊まりのダックスちゃん



お泊まりのダックスちゃん

ラブ君のために枕のボリュームをアップさせておくから

また来年もルシアンにお泊まりに来てね~ ヾ(*'-'*)


多分お正月明けが一番ボリューミーなはずですよ(笑)







続いてご紹介するのは今回が初めてのお泊まりだったモコちゃんですリボン


お泊まりのダックスちゃん

ルシアンに来るのもまだ2回目ということもあって

最初は少し緊張した様子でお店の隅に。



人懐っこい性格なので常に誰かの膝の上にはいるのですが

お泊まりのダックスちゃん

おめめが寂しそうだったり・・・・・

そしておトイレも我慢してるのかなかなかしてくれず汗




でも大好きなママの手作りごはんを食べてからだいぶリラックスしてくれて

お泊まりのダックスちゃん



おやつのリンゴも美味しそうにペロリりんご

お泊まりのダックスちゃん

この後待望のおトイレもしてくれました♪




そんな風にお泊まり初日は過ぎていって翌日晴れ



昨日は雨で行けなかったお散歩に行ってみると

モコちゃん嬉しそうにダッシュ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

お泊まりのダックスちゃん


お散歩が大好きなんだね~  雨がやんでよかったよかった♪


お泊まりのダックスちゃん



そしてお迎え前にはシャンプーも音符オレンジ

お泊まりのダックスちゃん




来年のお泊まりは今回より長いけど

お泊まりのダックスちゃん

私達にもお家にも慣れてくれたからもう大丈夫だよね (*'-'*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:53 │お泊りわんこ