2011年11月09日

お泊まりあーもちゃん

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたフレンチブルドッグのあーもちゃんです☆


お泊まりあーもちゃん


もう何度もお泊まりしているのでリビングに移動するとすぐまったり~


お泊まりあーもちゃん

名前を呼んでも全然反応しないくらい眠りが深い時もあるんですよ 眠る



ん? もしかして・・・嫌われてるだけ?(笑)




ちなみにあーもちゃんがお泊まりに来てくれた日はとても晴れていたので

11月だというのに部屋のクーラーがしっかり稼働 (;^_^A



カーテンを少し開けると

お泊まりあーもちゃん




お泊まりあーもちゃん

ぐっすりのあーもちゃんが起きちゃうくらい強い日差しが入ってくるので



お泊まりあーもちゃん

太陽の姿が見えなくなるまで自宅待機。




お泊まりあーもちゃん

ンダンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!


紫外線はお肌の大敵ですからね!




それから2時間後・・・・・



部屋の中ではあんなに大人しかったあーもちゃんが一転

お泊まりあーもちゃん

外に出るとすごいスピードで坂道をダッシュぶーん



お泊まりあーもちゃん



部屋でたくさん充電していたのでスタミナも十分で

お泊まりあーもちゃん

楽しいお散歩がいっぱいできましたチョキ




そして部屋に戻って来たあーもちゃんは


お泊まりあーもちゃん

早くエネルギーを充電したくて夕飯の時間を気にしていましたよ (@⌒ο⌒@)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:28 │お泊りわんこ