2011年10月30日

お泊まりココちゃん

本日ご紹介するのは10歳とは思えないほど若々しくて愛くるしいお顔と

とっても人懐っこい性格で

お泊まりココちゃん


みんなを虜にしちゃうアイドル的存在のココちゃんです☆


お泊まりココちゃん

今回のお泊まり中もたくさんのお客様から



「可愛いね~」と声をかけてもらって

お泊まりココちゃん

まるで看板犬のような活躍でした (゚∇^*)




そんな大人気のココちゃんが毎日楽しみにしていたのがおやつの時間ショートケーキ

お泊まりココちゃん

ほかにわんちゃんがいないので誰にも取られる心配はないのに

とりあえず安全な場所を探してから(笑)、

とっても嬉しそうにカミカミ♪

お泊まりココちゃん

最初は豪快に噛みしめて、



途中からは器用に前足で挟んでみたりと

お泊まりココちゃん

丁寧な仕事でジャーキーをはぎ取っていきます (* ̄∇ ̄*)




そして最後ガムだけになったらお口でくわえてハイポーズピカピカ

お泊まりココちゃん




時間にすると食べていたのは5分くらいなんですが

お泊まりココちゃん

ココちゃんにとっては至福の時間だったもんね (*'-'*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:43 │お泊りわんこ