2011年10月15日

ブリュンちゃんとラキちゃん

今日もお泊まりに来てくれた2組の女の子をご紹介しまーすあしあとピンクあしあとピンク



まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆

ブリュンちゃんとラキちゃん


その美しい被毛を撮りたくて少しだけ日差しの当たる場所で撮影ピカピカ

ブリュンちゃんとラキちゃん

おめめもお耳もキラキラですねハート



その後陽がだいぶ落ちて涼しくなってきたところでお散歩へGO!

ブリュンちゃんとラキちゃん

よく知っている道なのでブリュンちゃんも楽しそうに走ってくれます♪




そしてお迎え当日のお昼にお風呂でシャンプー。

ブリュンちゃんとラキちゃん




トリミング終了後は私の膝の上で眠たそうにしていたブリュンちゃんも

ブリュンちゃんとラキちゃん



ママがお迎えに来てくれると大興奮でしたね (*'-'*)

ブリュンちゃんとラキちゃん






続いてご紹介するのは2回目のお泊まりに来てくれた

ブリュンちゃんとラキちゃん

チワワのラキちゃんです☆


ちゃんと私のことを覚えていてくれて

1週間ぶりの再会では尻尾をたくさんフリフリしてくれたラキちゃんハート

ブリュンちゃんとラキちゃん


前回は緊張していたお店でもすっかりのんびりモードで



猫ちゃんのようなカワイイ毛づくろいを見せてくれました。

ブリュンちゃんとラキちゃん




ブリュンちゃんとラキちゃん

一瞬敬礼してるかのようなポーズもゲット♪ (^-^)ゞ


ブリュンちゃんとラキちゃん




また次回のお泊まりでも

ブリュンちゃんとラキちゃん

カワイイ写真をたくさん撮らせてね~ラキちゃん (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:01 │お泊りわんこ