2011年10月09日

お泊まりロブ君

今日はお泊まりに来てくれたロブ君をご紹介します♪

お泊まりロブ君


今週の前半は久しぶりの雨模様で

3泊4日のうち2日目まで外はシトシト雨



ロブ君お家の中ではトイレをせずに我慢しちゃうので

雨がやんだ時を見計らって外には出るのですが

いつものように思いっきり走るお散歩ができないため


お泊まりロブ君

日中は退屈そうにお昼寝眠る



お泊まりロブ君
(話とは全然関係ないですがこの寝方が可愛くて大好きハート



夜はクッションの中で気持ち良さそうに就寝眠る

お泊まりロブ君

長時間のお散歩に行けなくてもストレスたまらないのかしら?と思うほど

のんびり過ごしていたロブ君




ですがびっくり!!



体の中にはエネルギーがたまりにたまっていたらしく

やっと晴れ間が見えた3日目のお散歩では

お泊まりロブ君

玄関を出た瞬間から猛ダッシュダッシュ



正確に言いますと

お泊まりロブ君

走っているというより跳んでいましたうさぎ



お泊まりロブ君

私はもうちょっと気温が下がってくれるとサイコー(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:31 │お泊りわんこ