2011年09月30日

初めてのバキューン!!!

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたラブ君です☆

初めてのバキューン!!!

もう・・・・ なんて表現すればいいんですかね・・・・


ただただ・・・・ 今ボクはすっごく楽しいぞー!ってお顔が

初めてのバキューン!!!

可愛すぎます (*ノωノ) イヤン



文豪・夏目漱石は「I Love You」を

「今夜は月が綺麗ですね」と翻訳したらしいのですが

私にもそういう表現力の豊かさがあれば・・・・・・



と考えたところでどうしようもないので

ここらはいつも通り書きます(笑)



初めてのバキューン!!!

お泊まり中のラブ君はお店で遊ぶのが大好きで


お気に入りのオモチャを出してあげると嬉しそうに噛んでから

初めてのバキューン!!!

私の前に持ってきてくれるんです♪



今まではそれをすぐに投げていたんですが、

今回投げる前にお手・おかわり・ゴロンしてーと言ってみたら


初めてのバキューン!!!

見事なゴローンを披露してくれましたよーアップ



こんな特技を持っているなんて知らなかったので

オモチャそっちのけでカメラをパシャパシャピカピカ

初めてのバキューン!!!


お迎えの時にママさんにお伺いしたら

正式には「ゴローン」ではなく「バキューン」らしいのですが

初めてのバキューン!!!

本当に気を許した相手にしかお腹は見せないとのこと。



初めてのバキューン!!!

ということはラブ君の中のお腹見せてもいいリストの中に

私の名前が入ってるってことですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



初めてのバキューン!!!

また次回のお泊まりでもたくさん「バキューン」をやってもらおうかな音符オレンジ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:55 │お泊りわんこ