2011年09月17日

大好きな場所

本日ご紹介するのはお泊まりに来てくれたトイプードルのケイトちゃんです☆

大好きな場所


先日避妊手術をしたということで


お腹と右前足の一部はまだ短いままでしたけど

大好きな場所

いつも通り元気いっぱいだったので大好きなお散歩へ♪



台風が来る前だったので毎日外へ出られて

大好きな場所

とっても嬉しそうでしたよー (o^∇^o)ノ



そんなケイトちゃんがリビングにいる時の定位置は

大好きな場所

寝る時以外ほとんど誰かの膝の上。



例えパソコンをさわっていようが、

大好きな場所

テレビを見ていようが関係なく


誰かがソファに座ったらさらにその上に座るんです(笑)


大好きな場所



ちょっとトイレに行きたくても

大好きな場所

こんなお顔していたら「ちょっとどいてね」とは言いづらくて (^▽^;)




ただ甘えん坊さんなケイトちゃんも

大好きな場所

トリミングが終わってもうすぐママのお迎え!という時には


すぐに帰れるようにしっかりマイキャリーに入ってスタンバイ。

大好きな場所

もちろんママさんがお店に入ってきた時には

勢いよくキャリーから飛び出すんですけどね (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:30 │お泊りわんこ