2011年08月25日

お泊まりラブ君

今日はお泊まりに来てくれたミニチュアダックス・ラブ君との

ラブラブな様子をご紹介させて頂きますパー



まず最初はリビングでまったりしている時のラブ君をアップップ♪

お泊まりラブ君


もう甘えているというより一体化している感じで、(笑)


お泊まりではなく5年ぐらい前から我が家で暮らしている空気感が☆

お泊まりラブ君

あご乗せがとっても気持ちよさそうね ('-'*)



続いてはリビングにいる時とは一転して活動的なラブ君をアーップびっくり!!

お泊まりラブ君



オモチャ遊びが大好きなので投げてあげると猛然とダッシュぶーん

お泊まりラブ君



ちょっと大きめなオモチャをガッチリくわえて駆け寄ってきたり

お泊まりラブ君



ブタさんの耳をちょこっとだけ噛みながら持ってきてくれたり

お泊まりラブ君

くわえ方にもバリエーションがあって可愛いんですよ~ (* ̄∇ ̄*)




そんなラブ君が一番魅力的な甘え方をしてくれたのがオモチャ遊びを満喫した後。



私が椅子に座って休憩していると


お泊まりラブ君

私の足の間からズバババーンとラブ君のお顔が登場!(笑)



そして目からは必殺のウルウル光線がピカピカ

お泊まりラブ君



もちろんこの光線を受けたら

お泊まりラブ君

手が勝手に動いちゃいますハート




次回のお泊まりではラブ君のウルウル光線に気をつけなくちゃ(笑)

お泊まりラブ君




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:02 │お泊りわんこ