2011年07月30日

フレブルちゃん

今週は先週のたまぶるちゃん&まるちゃん姉妹と同じ

フレンチブルドッグのお客様が2組お泊まりに来てくれました音符オレンジ



まず先にお泊まりに来てくれたのはあーもちゃん☆

フレブルちゃん


もう何度もお泊まりに来てくれているので

部屋では興奮することなくずーっとお昼寝眠る

フレブルちゃん

もしかしてふて寝なんじゃ? という疑惑もありますが、(笑)

ふいに泊まっているのを忘れてしまうくらい静か静か。。。



でもでもでもーアップ


フレブルちゃん

お外に一歩出ればフレブルらしく猪突猛進びっくり!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



フレブルちゃん

他の子に比べて体が軽いせいなのかスタミナもすごいですぶーん



フレブルちゃん

来月もその軽快な走りを見せてね♪





続いてご紹介するのは、たねお君と

フレブルちゃん



たまこちゃんのおふたりです☆

フレブルちゃん

あーもちゃんは白地に黒がはいった「バイド」という毛色なんですが

ふたりは全体が白っぽい「クリーム」という毛色。


白が多い店内だと背景が同系色になって撮りづらいので

外でグリーンをバッグにパシャパシャピカピカ


フレブルちゃん




フレブルちゃん



ちなみに今回のお泊まりには

おにゅ~の多頭用リードを持ってきて頂いたのですが

フレブルちゃん


そのハフマンのリードが使いやすくてビックリ!


フレブルちゃん

お泊まりのわんこは安全を考えて基本1頭ずつお散歩に行くのですが

(一緒じゃないと寂しがる子達を除いて)

このリードが絡まない快適さとショックレスパッド付きの持ち手に

とっても魅かれたので買っちゃおうかな~ (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:50 │お泊りわんこ