2011年07月21日

てんちゃんとチュラちゃん

今日はホテルをご利用してくれた2組のお客様をご紹介しますチョキ



まずは2回目のお泊まりだったパグのてんちゃん♪

てんちゃんとチュラちゃん


8歳とは思えないその若々しいお顔がとっても表情豊かで

てんちゃんとチュラちゃん


ずっと見ていても飽きないんですよね~

てんちゃんとチュラちゃん



特に私が好きなのがおやつを目の前にした時のお顔。


てんちゃんとチュラちゃん

お迎え前にお風呂に入ってもらって、


てんちゃんとチュラちゃん

ご褒美のおやつをあげる時も



嬉しいのになぜか眉間にしわを寄せるんです (≧▽≦)

てんちゃんとチュラちゃん

このお顔を見るのが毎日の楽しみでしたハート



てんちゃんとチュラちゃん

またあのお顔が見たいからもう一個あげちゃおっかなー(笑)






続いてご紹介するのは夏らしいメッシュ生地のお洋服でご来店してくれた

てんちゃんとチュラちゃん


トイプードルのチュラちゃんでーすあしあとピンク

てんちゃんとチュラちゃん



お散歩が大好きなので外で写真を撮ると

てんちゃんとチュラちゃん

誰よりも嬉しそうな表情を見せてくれるチュラちゃん☆


まだ1歳半なので走る距離も長い長いぶーん



そんな元気っ娘のチュラちゃんも

てんちゃんとチュラちゃん


シャンプー&カットをして


てんちゃんとチュラちゃん



その後オモチャで一生懸命に遊ぶと

てんちゃんとチュラちゃん



さすがに電池が切れちゃったみたいでおめめがトロ~ン。。。

てんちゃんとチュラちゃん

女の子らしい可愛い寝顔に癒されますハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:55 │お泊りわんこ