2011年07月05日

お泊まりわんこ

今日も昨日と同じようにお泊まりしてくれたわんこを2組ご紹介しますチョキ



まず最初にご紹介するのは8歳のトイプードル、ラウル君です☆

お泊まりわんこ



とっても人懐っこくてお店に入ってくるとすぐお腹を見せてくれるのですが

お泊まりわんこ



それはリビングに移動しても同じでしたーアップ

お泊まりわんこ

とても初めてのルシアンお泊まりとは思えないほどのリラックスぶりだこと ('-'*)



そんな甘えん坊さんなラウル君はお外でしかおトイレをしないので

夕方にも短いトイレ散歩へ。

お泊まりわんこ

沖縄は日が長いので午後6時でもまだまだ明るいです晴れ



当然気温も高いのでほんの数分の外出なんですけど

お泊まりわんこ

お散歩好きのラウル君はとっても嬉しそうでしたよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わーい



お泊まりわんこ

いつでもまたお泊まりに来てねラウル君 (o^∇^o)ノ






続いてご紹介するのは10歳のラブラドールレトリバー、ンチョちゃんですあしあとピンク

お泊まりわんこ


お泊まり前にお店見学に来てくれたので

会うのはこの日が2回目だったのですが

レトリバーらしい人懐っこさですぐに甘えて来てくれるンチョちゃん。


お泊まりわんこ



尻尾も壁に当たると大きな音が出るくらいブンブンで


お泊まりわんこ


写真には収められなかったのですが

テンションがすごく上がるとタオルやクッションをくわえながら

部屋の中を行ったりきたり(笑)

お泊まりわんこ



お泊まりわんこ


大型犬の存在感ってやっぱりすごいわ~ハート


お泊まりわんこ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:01 │お泊りわんこ