2011年07月04日

初めてのお泊まり

今回は初めてお泊まりを経験した2組のわんこをご紹介します☆



まず最初にご紹介するのはまっしろしろ~な男の子、ぷぅー君です雪

初めてのお泊まり

今まで何度もトリミングに来てくれているので

初日の夜もなんだか余裕の表情だったぷぅー君。



でもママが持ってきてくれたリンゴをむいてあげると・・・


初めてのお泊まり


それはもう大興奮で


初めてのお泊まり

こちらにまで心臓のドキドキが聞こえてきそうなほどでしたよ (*^▽^*)



それではここでぷぅー君の特技を披露してもらいましょうパー



お手、おかわり、

初めてのお泊まり



あご

初めてのお泊まり

出ましたー 見事な あご  今日も10点満点のあごだねーピカピカ



・・・・・とこのままあごネタばかりを押していると

ぷぅー君があごキャラになってしまいそうなので

場面を思いっきりチェンジしてお散歩風景をあっぷっぷ♪

初めてのお泊まり


今まで室内でしか撮影したことがないから分からなかったけど、


初めてのお泊まり

白い被毛をなびかせながら颯爽と走る姿がすごくカッコイイねハート






続いてご紹介するのはブラックカラーの女の子、ベッキーちゃんですあしあとピンク

初めてのお泊まり

お泊まり2日前にルシアン初トリミングに来てくれたばかりだったので

初日は時折寂しそうな表情を浮かべていたベッキーちゃん。。。



でも人懐っこい性格なのですぐに慣れてくれて

初めてのお泊まり




初めてのお泊まり


5泊6日のお泊まり中に可愛い表情を

ご紹介しきれないほど撮らせてくれましたピカピカ


初めてのお泊まり



色んなオモチャでたくさん遊んだから、

初めてのお泊まり

トリミングでルシアンに来るのが楽しみになったかな?(笑)



それでは最後にベッキーちゃんのお散歩風景もアップップーアップ

初めてのお泊まり


毎日いっぱい遊んでいっぱい走ったから

初めてのお泊まり

夜はグッスリだったもんね (⌒-⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:28 │お泊りわんこ