2011年07月02日

最高の笑顔

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですあしあとピンク

最高の笑顔



とってもお利口さんなので大好きなガムを目の前に置いても

最高の笑顔

じっと我慢のくーろんちゃん (⌒-⌒)



アニーと違ってヨダレカーテンが出現することもありません(笑)




この後「よし」の合図とともに勢いよく食べ始めたのですが

最高の笑顔


ガムを噛んでいる時の表情もベリーキュート☆


最高の笑顔


このまま絵葉書に使いたいくらいだわ~ (* ̄∇ ̄*)




ガムが消化されたあとはこれまた大好きなマイボールで遊んでみたり

最高の笑顔




最高の笑顔>





可愛いお洋服を着てお泊まり最後のお散歩へ行ってみたり ((((っ・ω・)っ ブーン

最高の笑顔



実はくーろんちゃんお洋服が苦手で

店内で着せるとずーっと走りまわっちゃうんですけど

最高の笑顔

お散歩ではあまり気にならないのか素敵な笑顔をたくさん撮らせてくれました♪




そんなくーろんちゃんが一番の笑顔を見せてくれたのは

もちろんママ達がお迎えに来てくれたあと。


今から車に乗るよーってところを撮らせてもらったら

最高の笑顔

こんなに嬉しそうな表情をゲットできましたーアップ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:54 │お泊りわんこ