2011年05月14日

初ご来店のてんちゃん

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたパグのてんちゃんです☆

初ご来店のてんちゃん

初めてのルシアンご利用が今回のお泊まりだったのですが


とっても人懐っこい性格ですぐに慣れてくれて

初ご来店のてんちゃん



リビングでは愛用のベッドでゆっくりのんびり (⌒-⌒)

初ご来店のてんちゃん




初ご来店のてんちゃん



てんちゃんにとっては結構大きめなベッドなので

初ご来店のてんちゃん


右側で寝てみたり左側で寝てみたり眠る


初ご来店のてんちゃん

あごの下に腕を置く寝方がキュートですねハート



そんなカワイイてんちゃんは

お泊まり中にルシアンでの初トリミングも体験♪

初ご来店のてんちゃん


ご自宅でもお風呂は嫌がらないということで

初ご来店のてんちゃん

とってもお利口さんにお顔を洗わせてくれましたチョキ



なのでトリミング終了後はご褒美のおやつをたくさんあげちゃいましたよーアップ

初ご来店のてんちゃん




初ご来店のてんちゃん

そ、そんなにお鼻を近づけなくても(笑)





初ご来店のてんちゃん

また来月のお泊まりも楽しみにしてるからね~てんちゃん(o^∇^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:25 │お泊りわんこ