2011年05月15日

みんなでお散歩

本日ご紹介するのは先週お泊まりしてくれたお客様のお散歩風景です☆


今週は台風1号が遠路はるばるお越し下さったので

(発生した当初は沖縄に来ないって話だったんですけど・・・・)

雨と強風に悩まされたのですが

1週間前は結構イイお天気だったんですよね~(遠い目)



なのでお泊まりしてくれたMダックスのももちゃんとあんずちゃんも

お散歩を十分楽しむことができました♪

みんなでお散歩


1枚目の写真で右側に写っているのがお姉さんのももちゃんで

みんなでお散歩



左側に写っているももちゃんより一回り小さいのが妹のあんずちゃん。

みんなでお散歩



年齢はももちゃんが11歳で

みんなでお散歩


あんずちゃんが10歳なんですけど

みんなでお散歩

見た目だけでは年齢が二桁って思えないですよね。


最近のわんこはみんな本当に若いです(驚)



最後は偶然同じポーズをしていた姉妹をパシャリピカピカ

みんなでお散歩






続いてご紹介するのは初めてお泊まりに来てくれた

幸男君・チラちゃん・ペジちゃんの3兄妹です晴れ

みんなでお散歩


2頭が一緒に並んでいる姿を撮影するのも難しいのですが

それが3頭になると完全にお手上げ状態(笑)

みんなでお散歩

一歩ずつ歩くたびにそれぞれの距離が離れていってしまうので

全員が収まっている写真はほんの数枚でした(;´▽`A``




というわけでここからはひとりずつ歩いているところをアップっぷ♪

みんなでお散歩




みんなでお散歩




みんなでお散歩



日差しが強いからわずか数分のお散歩だったけど

みんなでお散歩

初めてみんなを外で撮影できて良かった良かったハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:54 │お泊りわんこ