2011年04月04日

お泊まりチャド君

先日トイプードルのチャド君が5泊6日でお泊まりしてくれました☆

お泊まりチャド君


今回のお泊まりのために先月練習で1泊していたので

お泊まりチャド君

寂しがることなく元気いっぱいだったチャド君。


お店だけじゃなくて

お泊まりチャド君

リビングでもオモチャを追いかけていましたよー (o^∇^o)ノ



そして長いようで短かったお泊まりを終え迎えたチェックアウト当日の朝。

お泊まりチャド君

カワイイお手を披露してくれた後にはすぐ


大好きなオモチャ遊びに没頭ぶーん

お泊まりチャド君

いつものように自分でオモチャを投げて自分で取りに行くという


セルフオモチャ遊びです(笑)

お泊まりチャド君

時たま真上に飛ばしたオモチャをそのままダイレクトにキャッチするという

ウルトラCを披露してくれるのですが

残念ながらカメラに上手く収めることができないんですよね (;^_^A




そんなチャド君、ご家族みんなが迎えに来てくれたら


お泊まりチャド君

嬉しくテンションがさらに上がって



お泊まりチャド君

パパにオモチャを投げてと催促。



でもパパから「待て」の合図があると

お泊まりチャド君

なぜか顔をそむけるんですよ(笑)


可愛くてオモシロイなーチャド君は (o^-^o)

お泊まりチャド君




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:16 │お泊りわんこ