2011年03月03日

お泊まりラウ君

今日はとっても元気でとっても甘えん坊さんな男の子、

ジャックラッセルテリアのラウ君をご紹介しまーす (o^∇^o)ノ

お泊まりラウ君

遊ぶのが大好きなので店内でオモチャを見ると大興奮なんですが

一番楽しそうなのはやっぱりお散歩の時晴れ


お泊まりラウ君

他のワンコの場合300メートルくらい走ると

だんだんスピードが落ちてきたりするのに


お泊まりラウ君


ラウ君のスピードはそれくらいの距離じゃ全然落ちませんダッシュ


お泊まりラウ君


さすがジャックラッセルだねチョキ


お泊まりラウ君


そんなラウ君がお散歩から帰ってきて休憩しているところをパシャリピカピカ

お泊まりラウ君


実はラウ君、

敷いてあるマイタオルを前足ではさんで

ハミハミと噛みながら寝ることがあるんですけど

その姿が超ラブリーなんです (*≧m≦*)


今回はぜひそのハミハミしているところを撮りたいと思っていたのですが

お泊まりラウ君

残念ながらチャンスに恵まれませんでした汗


いつか撮りたいなーあのハミハミをハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:28 │お泊りわんこ