2011年03月02日

ポコ君とアリスちゃん

先週はポコ君とアリスちゃんが半年ぶりのお泊りに来てくれていました☆


お風呂からあがってテーブルの上でお顔をこすりつけているのがポコ君で

ポコ君とアリスちゃん



その様子をソファの上で静かに眺めているのがアリスちゃん(⌒-⌒)

ポコ君とアリスちゃん



前回のお泊りの時はアリスちゃんのトリミングをしていて

ポコ君はその様子をずっと眺めていたのですが

ポコ君とアリスちゃん



今回立場が逆転したアリスちゃんは自分の世界へ・・・

ポコ君とアリスちゃん




ポコ君とアリスちゃん

ポコ君が仕上げのカットをしている頃には

ちょっとやそっとの音じゃ起きないくらい爆睡していましたし(笑)

ポコ君とアリスちゃん




そんなアリスちゃんは前回自分のトリミングが終わった後

ポコ君とアリスちゃん



ポコ君とアリスちゃん

ポコ君を追いかけてしっぽをハミハミしていたのですが



今回ポコ君のトリミングが終わったあとのふたりは静かなご対面。

ポコ君とアリスちゃん



ポコ君とアリスちゃん

アリスちゃんまだ半分夢の中かな? (* ̄∇ ̄*)




ポコ君とアリスちゃん

この後は二人仲良くお昼寝してて大丈夫だからねーハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:59 │お泊りわんこ