2011年02月28日

初お泊まり

今日はお泊まりをしてくれた2組のわんこをご紹介します o(*^▽^*)o


まず最初は生後4ヵ月の頃からトリミングに来てくれているチャド君♪

初お泊まり


今度長期のお泊まりをする予定のチャド君は

犬生で外泊した経験がないということで今回はお試しの1泊2日でした。


初お泊まり

初めてのお泊まりだと緊張して初日は食欲がなかったり

おトイレを我慢しちゃったりするわんこもたまにいるのですが

チャド君はママが用意してくれたご飯を初日からすぐに完食 (o^∇^o)ノ


初お泊まり

きっとお泊まりは大丈夫なはずと思っていた通り

1泊2日をリラックスして過ごしていました☆


なぜ大丈夫だと思っていたのかと言いますと

チャド君はルシアンでオモチャ遊びをするのがものすごーく好きなんです。

初お泊まり

どれくらい好きかというと

トリミング後にママがお迎えに来てくれても帰りたがらないくらい。

初お泊まり

今回も1日ぶりにママと会って大興奮だったのに

20秒後にはオモチャ遊びに夢中になっていたんですよ(笑)





続いてご紹介するのは先日お店見学に来てくれた

初お泊まり

たねお君とたまこちゃんのフレンチブルドッグ兄妹です☆


初お泊まり

ふたりともお泊まりの経験はあるということなんですが

ルシアンでのお泊まりは初めてだったので

初お泊まり

ママの車を見送る後ろ姿がなんだか寂しそうでした・・・・・・・・・・



でもその後すぐに

初お泊まり

兄妹仲良くオモチャ遊びに没頭。


やっぱりふたり一緒だと慣れるのが早いんですよね~


と思っていたら次第にテンションが高くなりすぎて

初お泊まり

たまこちゃんがお兄ちゃんの足をカミカミ。


始めはしらんぷりしていたたねお君も

最後にはしびれを切らして反撃すると

初お泊まり

なかなか迫力のあるぶつかり稽古に発展。


知らない人がみたら迫力にビックリするこのぶつかりも

昔よくお泊まりしてくれたたまぶるちゃん&まるちゃんのフレブル姉妹と

そっくりだーと懐かしむ私達(笑)



次回へ続く・・・・・・・


──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:36 │お泊りわんこ