2011年01月31日

雨の日

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたロブ君です☆

雨の日

前回のお泊まり中は天気が良かったので

上の写真のように颯爽と走るロブ君を撮れたのですが

今回は雨の日ばかり・・・・・・


3日目の夕方はあまりに雨が激しかったために

傘をさしてのお散歩でおトイレしたらすぐにお家へ。


わずか1分の外出でした (-。-;)


なのでお散歩から帰ってきたらすぐにおやつをプレゼントプレゼント

雨の日

お散歩で走れなかった分これを食べて気分転換してください♪



ちなみにロブ君はお口の前におやつを差し出しても

雨の日

すぐには食べずこちらの合図を待ちます。


雨の日

たまに我慢できずペロペロすることもありますけど、(笑)

とってもお利口さんですね~(⌒-⌒)


雨の日




雨の日



さらにもうひとつお利口さんなところがあって

雨の日

それはおやつを食べている時に手を近付けても


全然嫌がらないこと。

雨の日

アニーに同じことをしたら歯をむき出しにしながら

親の敵を見るような顔で睨まれてましたから(苦笑)



そしておやつを食べた後は寝っ転がってごろにゃ~んハート

雨の日


おやつが美味しくてご機嫌なのかな? (*'-'*)


雨の日


でもロブ君・・・・・


天気予報を見ると寝る前のお散歩もトイレだけになりそうよ・・・・


雨の日

残念ながら・・・・・まじっす(; ̄ー ̄A



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:17 │お泊りわんこ