2010年11月16日

お泊まりわんこ

本日ご紹介するのは先週お泊まりしてくれたわんこです☆


まず最初は夕陽を浴びて全身が黄金色に輝いている
お泊まりわんこ
ヨークシャーテリアのキキちゃんピカピカ


4日間の長いお泊まりは初めてということだったのですが

お泊まりわんこ

ご飯も毎日ちゃんと食べてくれてお散歩もすごく楽しんでいましたよーアップ


お泊まりわんこ


そんなキキちゃんはお迎えの瞬間

とっても興奮しながらママの周りをグルグル~ぶーん

お泊まりわんこ

動きが早すぎてピントがちゃんと合っているのはこの1枚だけでした(笑)

お泊まりわんこ
キキちゃんがあんなに嬉しそうな表情をしているのを初めて見たかも (⌒-⌒)




続いては先日トリミングに来てくれたシーズーのはなちゃんです♪

お泊まりわんこ

普段はカットが終わるとすぐにママがお迎えに来てくれるのに

この日はいつまでたってもトリミングは始まらないし

お泊まりわんこ

お迎えも来てくれないことに不思議顔のはなちゃん。

お泊まりわんこ

お泊まりするのが生まれて初めてだったから

どうしていいのかよくわからなかったんだよね (⌒-⌒)



そんなはなちゃんはおトイレを外でしかしないということで

お泊まり中は雨が降らないように願っていたのに・・・・

お泊まりわんこ

ある日の昼過ぎに「大雨警報」が (;´Д`A


でもはなちゃんの日ごろの行いがいいから

お泊まりわんこ

激しい雨は数時間でやんで夜にはちゃんとお散歩行けたもんね ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:50 │お泊りわんこ