2010年10月28日

みんなでお泊まり

先週ライムちゃん・ミントちゃん姉妹(2歳)と

みんなでお泊まり


サスケ君・べべちゃん兄妹(10ヵ月)のブルドッグ家族がお泊まりにきてくれました☆

みんなでお泊まり

みんなでシャンプーに来てくれたことはあったのですがお泊まりは今回が初めて♪



お店にいる間いつおしっこをしたくなっても大丈夫なように

まずはサークルを出してシーツを敷いてトイレの準備を・・・・


と作業していたらサスケ君がすごい勢いで突進してきて

その後みんなもつられる様にサークルの中へぶーん

みんなでお泊まり

まだシーツを敷ききれていないし

なによりこんなおしくらまんじゅう状態じゃトイレになりません(笑)


みんなでお泊まり

仲がいいのは分かりましたからとりあえずみんなリードをはずして

サークルからいったん出ましょうかねヾ(;´▽`



さてさてここからは

みんなが店内でゆったりのんびりしているところを撮影しながら

ひとりひとりをご紹介していきますねーアップ

みんなでお泊まり

まずは家族の中で唯一の男の子、サスケ君。


とーっても甘えん坊さんで

いま椅子の下で寝ているのは大好きなスタッフがこの椅子に座っているから。

みんなでお泊まり

少しでも近くにいたいんだよね ('-'*)


そんなサスケ君のすぐ横にはライムちゃんが同じ理由でスタンバイ!

みんなでお泊まり

目が合うとチョイチョイっと手招きしてかまってアピールもしますハート


サスケ君とライムちゃんが甘えん坊ツートップという感じで

みんなでお泊まり


べべちゃんはそんなふたりから一歩下がって甘えている場合が多いですかね (o^-^o)

みんなでお泊まり



一方タイガーブリンドルのミントちゃんはというと

みんなでお泊まり

みんながスタッフに甘えている時にひとりおもちゃBOXの前。


みんなでお泊まり

今取ってあげるからちょっと待ってて~ ヾ( ̄0 ̄ゞ)


続く・・・・・・・・・・



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 13:15 │お泊りわんこ