2010年08月02日

初めての犬種

本日ご紹介するのはルシアン開業以来初めてご来店してくれた犬種、


フラット・コーテッド・レトリーバーのネロ君です☆

初めての犬種


フラットコーテッドには「ブラック」と「レバー」という

2つの被毛色があるらしいのですが

私が今まで見たことあるのは「ブラック」だけでネロ君もご覧の通り艶々ブラックピカピカ

初めての犬種

立ち姿がとっても優雅ですよね♪



ただネロ君は現在1歳目前のヤンチャ盛りガッツポーズ


お泊まり中なにかを壊したりするようなことはなく

悪魔的破壊王だったアニーと比べたらかなりお利口さんなのですが


初めての犬種

お散歩中は色々なことに興味津々で

しっかりリードを持っていないと力で負けちゃいます汗



5分程歩いてお店に寄るとクーラーの下でゴローン。


初めての犬種



そしてしばらくするとお家から持ってきたぬいぐるみで遊びだしたりと

毎日元気いっぱい!


初めての犬種
(遊び方が子犬っぽくて可愛いんですハート



そんなネロ君がお泊まり中のある日、

お店にゴールデンレトリーバーのさくらちゃんが遊びに来てくれましたサクラ

初めての犬種



さくらちゃんは7歳なのでネロ君よりだいぶ年上なんですけど

初めての犬種

オモチャの遊び方がちょっと子供っぽいです(笑)


ネロ君が近づいても

初めての犬種

ご覧の通り。


1時間ぐらい一緒にいてもお互いオモチャやナデナデしてもらうことに夢中で

レトリーバー同士で遊ぶことはほとんどなかったのですが

さくらちゃんが帰った後のネロ君はぐったり。

初めての犬種

お姉さんに対して気疲れしちゃったのかな?ニコニコ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:54 │お泊りわんこ