2010年06月18日

お耳はイヤー

ブルドッグのモカ君はお店で遊ぶのがだーい好き☆


お耳はイヤー

オモチャを前にするとすごくイイ表情を見せてくれます♪



でもさっきまで嬉しそうだったモカ君の表情が

お耳はイヤー

一瞬にして曇ってしまうことが。。。



それは毎日恒例のお耳のお手入れタイム。


お耳はイヤー

ちょっとお耳が悪いので毎日点耳薬を数滴垂らさないといけないのですが

お耳に液体が入るのが大嫌いなモカ君がーん



なので薬を染み込ませたコットンをかんしに巻いて

お耳掃除の要領でフキフキしていくんです。




それでも基本的にお耳を触られるのがいやなので

かんしを持った私が近づくとさっきのような表情になったり

お耳はイヤー

お手をして「嫌なんですけど」アピールをしてきます(笑)




そのお手がすっごく可愛いのですが・・・・・・


もちろんお耳はフキフキしますよパー

お耳はイヤー





お耳はイヤー

なんですかーその足は(笑)





そして翌日・・・・・・・・・


お耳はイヤー



またまた可愛らしいモカ君を撮らせてもらっちゃいました♪


お耳はイヤー

本人は真剣に嫌がってますけどね汗




そんな愛嬌たっぷりのモカ君が一番嬉しそうにしていたのは

もちろんママがお迎えに来てくれた時。

お耳はイヤー


2週間ぶりにママに会えたモカ君の表情は

キラキラと輝いていましたキラキラ 

お耳はイヤー






──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:55 │お泊りわんこ