2010年06月04日

くるみちゃんのお泊まり

本日ご紹介するのは2泊3日のお泊まりをしてくれた


くるみちゃんのお泊まり

1歳8ヵ月のラブラドールレトリバー、くるみちゃんです☆



ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーだと

ラブの方が活発な子が多いと思うのですが

くるみちゃんのお泊まり

くるみちゃんは性格が温和でしつけもしっかりされているのでお利口さん。



ただ体の中にあるスタミナ量はものすごいですよ~

くるみちゃんのお泊まり






夜の涼しい時間帯に1時間以上お散歩に行った時も

お水を飲むためお店に立ち寄ると

くるみちゃんのお泊まり

お水そっちのけでオモチャ遊びをし始めたりして




くるみちゃんのお泊まり

ちょっとやそっとの運動では全然バテませんダッシュ




だから1時間半ほどかかったトリミングの後でも

くるみちゃんのお泊まり




テーブルから降りたらすぐに遊びがスタートぶーん

くるみちゃんのお泊まり

ちなみに私はこの時ソファーでバテてましたよ(笑)




そんな元気娘のくるみちゃんが

2日ぶりにママと再開した瞬間をパシャリびっくり

くるみちゃんのお泊まり


大好きなママになでなでしてもらって

すごく気持ちよさそうな表情を浮かべていましたおすまし

くるみちゃんのお泊まり


次のお泊まりもたくさん遊ぼうねーくるみちゃんニコニコ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:30 │お泊りわんこ