2010年05月24日

初お泊まりのパピピちゃん

本日ご紹介するのは先週末にお泊まりしてくれた

初お泊まりのパピピちゃん

パピヨンのパピピちゃんです☆



ってお顔が全然見えてないぞー(○´∪`)ツンツンσ


初お泊まりのパピピちゃん


もうちょっとお顔あげてもらえると嬉しいんですけど・・・・・・・





初お泊まりのパピピちゃん

ハイ! 頂きましたっびっくり  とっても(○´∀`)bィィネッ♪




さー次はお散歩に出たパピピちゃんを撮りに外へ。

初お泊まりのパピピちゃん


湿度も気温も高めだったんですけど

風があってわりとお散歩しやすかった土曜日。


初お泊まりのパピピちゃん


その風のおかげでパピヨンご自慢のお耳がフワフワ~


初お泊まりのパピピちゃん

パピピちゃんもすごく気持ちよさそうですおすまし






それから24時間後・・・・・・・・・・


お迎え前にシャンプーを受けるパピピちゃん。

初お泊まりのパピピちゃん

ママと久しぶりに会うからとびっきりオシャレしないとねチョキ




でもお風呂上がりが気持ち良すぎたのか

ママがお迎えに来てくれた時に

初お泊まりのパピピちゃん

強烈な眠気に襲われていたパピピちゃんなのでした(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 12:43 │お泊りわんこ