2010年05月17日

タンタン君のお泊まり

本日ご紹介するのは初ご来店のタンタン君です☆


タンタン君のお泊まり

普段は同じ沖縄県の石垣島に住んでいるタンタン君なのですが

今回は本島への旅行でルシアンをご利用してくれました♪



タンタン君のお泊まり

石垣島は8年程前に一度遊びに行ったことがあるんですけど

台風の影響でホテルからほとんど出れなかった私うわーん




タンタン君のお泊まり

本島から石垣島まで400キロ(東京ー大阪間くらいだそうです)も離れているので

行きたくてもなかなか行ける機会がないんですよね・・・・・・・




いつか晴れた石垣島を思いっきり楽しんでみたいな(雨女の遠い目)


タンタン君のお泊まり


・・・・・・と私のつぶやきはどうでもいいとして

お泊まり中のタンタン君の様子を __〆(..)



2泊3日の間はずっと晴れのお天気だったので

タンタン君のお泊まり

朝・夕方・寝る前と1日3回のお散歩をゆっくり楽しむことが出来たタンタン君。


お店の前を通りかかるとドアに近づいて中に入りたがる素振りもニコニコ

タンタン君のお泊まり



そんなタンタン君がお泊まり中たくさん見せてくれた特技が

立ちあがっての「頂戴ポーズ」。


タンタン君のお泊まり


最初この特技のことを全然知らなかったので


タンタン君のお泊まり

部屋の中でしている時にビックリしちゃいました(笑)



パパさんにメールで確認してみると何か欲しい時にするということで

うちでは1日に10回ぐらいしてましたねおすまし



タンタン君のお泊まり

可愛いポーズをたくさん見せてくれてありがとうねタンタン君ハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:19 │お泊りわんこ