2010年05月13日

初ご来店のラブ君

本日ご紹介するのは


初ご来店のラブ君

可愛いハンバーガーを背中にのせている


ミニチュアダックスのラブ君です☆


初ご来店のラブ君

先週末ママさんと一緒にお店見学にいらして頂いて

今週2泊3日でお泊りをしてくれたのですが


初ご来店のラブ君

とっても甘えん坊さんで私達にすぐ慣れてくれたラブ君。



初ご来店のラブ君




お泊まり中は梅雨時期にも関わらず雨が降らなかったので


初ご来店のラブ君


お散歩を十分楽しむことができました♪




初ご来店のラブ君

ラブ君は私と違って晴れ男なのかな?(笑)





そんなラブ君が一番喜んでいたのが


初ご来店のラブ君

お店でのオモチャ遊びチョキ


私が投げたぬいぐるみを走って取りに行ってくわえると

すごい速さでブンブンと振り回します。


初ご来店のラブ君



肉眼だと全然見えない早さなので

カメラのシャッタースピードを最速にして撮影してみると・・・・・・・・・


初ご来店のラブ君

首が90度に Σ(・ω・ノ)ノ


私が真似したらきっと翌日首が回らなくなるんだろうな・・・・(笑)





最後は遊び疲れてしまったラブ君をアップハート

初ご来店のラブ君





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 14:18 │お泊りわんこ