2009年12月21日

本格的な冬到来

先週は我慢しきれずこの冬初めて暖房を入れました。


最低気温14度ってこんなに寒かったんですね(笑)





そんな暖房が効いてヌクヌクなお部屋で

温かそうなクッションの上に乗っているのは


本格的な冬到来

先週ずっとお泊りしてくれていたアロハ君☆




私が他のワンコと遊んでいると


本格的な冬到来






本格的な冬到来

こんな風に甘えてきてくれる可愛い男の子です♪




そんな甘えん坊アロハ君は実は食べることも大好きで


本格的な冬到来

今回のお泊り中もご飯はぜーんぶ食べてくれました(●^□^●)




でも一番食べ物にどん欲だったのは



本格的な冬到来

寒さ対策にパーカーを着せていたこちらの子。





寒いから暖房をつけているにもかかわらず

1日に10個以上も氷を食べるという相変わらずの食生活汗

本格的な冬到来

そうですかそうですか。。。 ( ̄へ ̄|||)




ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:07 │お泊りわんこ