2009年12月13日

アニーの撮影会 その8

海からまたドッグランの「犬走る茶屋」さんに戻ってきた私たち。

(茶屋さんは一度入場料を払えばその日は出入り自由なんです)


ここでシャワーをお借りして体についた海水を洗い流しまーすびっくり



みんながシャンプーをつけて綺麗さっぱりしていく中、

アニーの本格的なシャンプー&リンスはまたお店に戻ってからするので、

ここでは念入りに流すだけ。



アニーの撮影会 その8

でも本人は今日の仕事は終わったぞ~的な雰囲気をかもし出してますけど(苦笑)


さ~今度は体についた水を拭き取りますよー



アニーの撮影会 その8





アニーの撮影会 その8

ハイハイ。  なんでもいいからとにかく水分を飛ばして下さいな!



そしてこの後はサンサンと輝く太陽の下でアニーを天日干し晴れ


アニーの撮影会 その8


太陽の光で乾かしたら甘みも出てイイ感じになるかしら♪



アニーの撮影会 その8



ただあんまり直射日光に当ててるとホントに干し柿みたいになっちゃうので、(笑)

日陰で涼んでもらいながら自然の風にブローしてもらったりもして。


アニーの撮影会 その8>





アニーの撮影会 その8

海から出てシャワーを浴びた後の昼寝って最高だよね~



こんな風にのんびりとした昼下がり、

急に始まったのがフレブル姉妹のファッションショー青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア


アニーの撮影会 その8

ふたりとも夏らしい格好でまさにバカンスって感じやし


小型犬はおしゃれで可愛い服がいっぱいあっていいよね~




アニーの撮影会 その8

ってまるちゃんの後ろに何やら幽霊らしき影がびっくり!





アニーの撮影会 その8

ああ・・・・・・・ただの意地悪アニーでしたかガ-ン




ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(愛犬アニー)の記事
お泊りチョコ君
お泊りチョコ君(2013-10-09 10:10)

アニー
アニー(2011-02-23 09:37)

アニーとモモちゃん
アニーとモモちゃん(2010-04-23 12:08)

アニーちゃん
アニーちゃん(2010-04-05 12:45)

書けなかったブログ
書けなかったブログ(2010-03-18 10:42)


Posted by ルシアン at 20:36 │愛犬アニー