2013年10月09日

お泊りチョコ君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

お泊りチョコ君

トリミングの時もお泊りの時も

お預かりする際には「僕も一緒に連れて行ってー」と

大きな声でママにアピールするチョコ君なんですけど、

チェックインからしばらくするとすっかりお泊りモード。

お泊りチョコ君

このモードに入ると声を出すことがほとんどないので

一瞬お預かりしていることを忘れちゃうくらい静かなんですよ~ (*'-'*)

お泊りチョコ君

あまりに大人しいと具合が悪いのかしら?と思っちゃいそうですけど、

た~まに何かの拍子にスイッチが入り

お泊りチョコ君

ヨークシャーテリアらしい活発な動きを見せてくれることもあるんです♪

お泊りチョコ君


もちろんお散歩の時も元気いっぱいダッシュ

お泊りチョコ君


でも一番興奮するのは大好きなおやつの時間ショートケーキ

お泊りチョコ君


先ほどお泊り中はほとんど声を出さないと書いたのですが、

お泊りチョコ君


唯一おやつを目の前にした時だけ

お泊りチョコ君

「早くちょうだいよ~」と声を出して催促するんだよね (^ー^* )


なのでトリミングが終わり、

お泊りチョコ君


ご褒美のおやつを渡している時にも

お泊りチョコ君


「頑張ったんだからもっとちょうだーい」と猛アピールするチョコ君びっくり!!

お泊りチョコ君


そんな時には・・・・ゴソゴソ

「おやつ入りボール」(ドラえもん風に)

お泊りチョコ君


チョコ君このボールの使い方を完璧にマスターしているので

お泊りチョコ君

1回転がしたらおやつが出てきていないかをしっかり確認して

お泊りチョコ君

また転がすんですぶーん


5分くらいかけておやつを全部食べたから

お泊りチョコ君

運動も出来てお腹も満たされてまさに一石二鳥だったね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(愛犬アニー)の記事
アニー
アニー(2011-02-23 09:37)

アニーとモモちゃん
アニーとモモちゃん(2010-04-23 12:08)

アニーちゃん
アニーちゃん(2010-04-05 12:45)

書けなかったブログ
書けなかったブログ(2010-03-18 10:42)

寂しい
寂しい(2010-02-25 10:48)


Posted by ルシアン at 10:10 │愛犬アニー