2009年12月09日

お泊り組

今回は先週末にお泊りしてくれたわんこをアップっぷ♪


まずはお家から持ってきてもらったクッションの上で休憩中の


お泊り組

ぱくじろう君☆



長ーい舌をリズミカルに動かして


お泊り組

気分は上々のようですね ('-'*)フフ




ただお風呂に入っている時はつまらなそうな表情に・・・・・・

お泊り組

たぶんお顔のしわの間を洗われるのが嫌なんでしょうね(笑)






続いてご紹介するのはキャバリアMIXのムック君とクマ君、

お泊り組

そしてヨーキーの妹キャンディちゃんの仲良し3兄妹でーすあしあと黒あしあとピンクあしあと黒



みんなのリーダー的存在のムック君と

ムック君と一緒の散歩じゃないとおトイレしないクマ君は

お泊り組

毛量は違えど実の兄弟。 (目もとが特に似てますよね)



一方キャンディちゃんはうちで一番小さなヨーキーの女の子なんです。

お泊り組

この写真だと大きさがよく分からないですけど(苦笑)



いつもみんな一緒なので寂しがる様子もなく、

お泊り組

これが今年3回目のホテルご利用だったので

のーんびりとした2泊3日でした(*^-^*)



ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 14:21 │お泊りわんこ