2009年12月02日

アニーの撮影会 その4

「犬走る茶屋」さんから車で少し走ったとある所に移動したワンコとその仲間達。


てくてくと目的の場所に向かって歩いていくと、

生い茂る草木の間から透明に輝く海と白い砂浜が見えます。

アニーの撮影会 その4



アニーの目線で見たらこんな感じでしょうか。

アニーの撮影会 その4



そして緑のアーチをくぐった先には・・・・・・・・・


アニーの撮影会 その4

サイコーの撮影スポットが♪



本当に今日が晴れで良かった(涙)




アニーの撮影会 その4

あらーまるちゃんが海一番乗りだったのねニコニコ



アニーの撮影会 その4

3日連続で海に来てるモモちゃんはまずは日光浴からするのかな?




で・・・・・・・・・うちのアニーはというと、




アニーの撮影会 その4

久しぶりの海にすんごい嬉しそうハート



リードを離してあげた瞬間、

アニーの撮影会 その4

海に向かって猛ダッシュ!



アニーの撮影会 その4

やっぱり綺麗な海はいいね~アニーちゃん♪



アニーの撮影会 その4

でもあまり泳ぎが得意じゃないこの子は

5,6年ぶりの海でちゃんと泳げるのかしら??? (一抹の不安が・・・・)




ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(愛犬アニー)の記事
お泊りチョコ君
お泊りチョコ君(2013-10-09 10:10)

アニー
アニー(2011-02-23 09:37)

アニーとモモちゃん
アニーとモモちゃん(2010-04-23 12:08)

アニーちゃん
アニーちゃん(2010-04-05 12:45)

書けなかったブログ
書けなかったブログ(2010-03-18 10:42)


Posted by ルシアン at 22:06 │愛犬アニー