2009年11月30日

アニーの撮影会 その3

ランから海へ移動する前のちょっとした時間に、

ホタパパさんの愛犬ホタルちゃんも加わってのフリータイム☆

アニーの撮影会 その3


なかなか他のゴールデンと会うことがないので、

アニーの撮影会 その3

3頭も一緒にカメラに写すのは初めての経験です♪


そしてみんが欲しがっているおもちゃを投げると、

アニーの撮影会 その3

ゴールデンレトリバーの運動会が開始ダッシュ


さっきまでお洋服を着ていたモモちゃんがそれを脱いで参加しているので、

アニーの撮影会 その3

おもちゃをくわえて先頭を走っているのがホタルちゃん、

真ん中の白い子がアニー、一番右側にいるのがモモちゃんです。


アニーの撮影会 その3

アニー楽しそうですね~


アニーの撮影会 その3

こんな風にワンコと遊んでいる姿を見るのは何年ぶりかしら(遠い目)


いつの頃からかほかのワンコにほとんど興味を示さなくなって・・・・・・・・

お友達がほとんどできなかったもんね(涙)




アニーの撮影会 その3




アニーの撮影会 その3




アニーの撮影会 その3




アニーの撮影会 その3

っていつの間にかモモちゃんからオモチャ強奪してるし・・・・・・




アニーの撮影会 その3

そんなことばっかりしてるからお友達出来ないんじゃない?汗



はーい! じゃあ意地悪アニーはほっといて次の撮影ポイントに行きますよー晴れ



ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日


同じカテゴリー(愛犬アニー)の記事
お泊りチョコ君
お泊りチョコ君(2013-10-09 10:10)

アニー
アニー(2011-02-23 09:37)

アニーとモモちゃん
アニーとモモちゃん(2010-04-23 12:08)

アニーちゃん
アニーちゃん(2010-04-05 12:45)

書けなかったブログ
書けなかったブログ(2010-03-18 10:42)


Posted by ルシアン at 10:06 │愛犬アニー