2009年11月27日

アニーの撮影会 その1

今回からしばらくメインブログで5月に掲載した

愛犬アニーの撮影会のお話をアップしたいと思います。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


では早速撮影会の模様をびっくり!!


といきたいところなのですが、まずは前日の準備段階から。


プロカメラマンの方に撮影してもらえるせっかくの機会ということで、

前日の土曜日にアニーをキレイにすることにした私たち。


ただ仕事が終わったのが午後7時だったので、

ここから1時間半かけて洗って乾かすのか・・・・・

とちょっとテンションが落ちそうになりながらも、

気合いを入れてアニーをお風呂場へガッツポーズ


もちろん当の本人は明日何があるか知るはずもないので、

いつもより短い間隔でお風呂に入れられた事を怒っているようで

アニーの撮影会 その1

死んだ魚の目になってます。。。


親の心子知らずですな~汗



この後大量のアンダーコートで全身を完全武装しているアニーを

2台の業務用ドライヤーで乾かすこと1時間弱。


やっとアニーのトリミングが終わった後、

たまたまTVでやっていた「ダヴィンチコード」をついつい見てしまうこと3時間(爆)


明日のことを考えて希望と不安で胸をいっぱいにしながら寝ました眠る



そして翌朝もっとも恐れていることを確認するためにカーテンを開ける私。

大体空の7割ほどを覆う白い雲曇り


強烈雨女の私からすれば上出来だと自分に言い聞かせながら、

アニーを乗せて恩納村に向かってGO!車




そうしたらなんということでしょう・・・・・・・・・・・・

目的地に着くころには空がこんな感じに下


アニーの撮影会 その1

いっつぁ みらこーびっくり!



神様ありがとう・・・・・・ううっうわーん



ではではここで今回の撮影場所をご案内。


撮影会はドッグランと海でしたいと思ったので、

最初に訪れたのはとってもオシャレな建物とランがある「犬走る茶屋」さん☆

アニーの撮影会 その1

恩納村のお菓子御殿から名護よりにちょっと行った58号線沿いにあり、

道路を挟んだ目の前には海が♪

アニーの撮影会 その1



そんな素敵な「犬走る茶屋」さんに初めて足を踏み入れたアニーはというと、

アニーの撮影会 その1




アニーの撮影会 その1

まるで子供のような目でランを眺めていましたラブ



ちなみにアニーの後ろにチラっと写っているのはお友達のモモちゃん。

アニーの撮影会 その1

モモちゃんは昨日撮影を終えたのですが、

この日はアニーのためにわざわざ恩納村まで付き合ってくれたんです。




そしてみんなが見つめる中アニーの撮影会がスタート!

アニーの撮影会 その1

久しぶりに自由な空間で走れるのが余程嬉しかったのか、

撮影中はたくさん走ってくれたアニー。



アニーの撮影会 その1

まだまだあんなスピードで走れるんだねー



アニーの撮影会 その1




アニーの撮影会 その1

なによりとっても楽しそうなアニーが見れてママは嬉しかったわ~アップ



ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日


同じカテゴリー(愛犬アニー)の記事
お泊りチョコ君
お泊りチョコ君(2013-10-09 10:10)

アニー
アニー(2011-02-23 09:37)

アニーとモモちゃん
アニーとモモちゃん(2010-04-23 12:08)

アニーちゃん
アニーちゃん(2010-04-05 12:45)

書けなかったブログ
書けなかったブログ(2010-03-18 10:42)


Posted by ルシアン at 20:18 │愛犬アニー