2013年12月07日

トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはママとお散歩しながらご来店してくれた

トイプードルのりん君です☆

トイプードルのお客様☆

私は最近ほとんど歩かなくなってしまったので、

10分も歩いたら30分くらい休憩が欲しんですけど(笑)

りん君は元気いっぱいにいつものご挨拶♪

トイプードルのお客様☆


なのでトリミング前に少しだけお出かけして

久しぶりにお散歩写真を撮らせて頂きましたチョキ

トイプードルのお客様☆

青い空の下で快適にお散歩が出来る今の季節は最高だよね (^ー^* )



それから2時間後・・・・・


トリミングが終わったりん君はすっかりまったりモードで

トイプードルのお客様☆

「お散歩」という言葉にも全然反応しなかったんですけど、

ママの手作りジャーキーを取り出すと一気にテンションがアップアップ

トイプードルのお客様☆


手作りは香りが全然違うのでお味も格別なんでしょうね~ (*´∇`*)

トイプードルのお客様☆


今日はお散歩とおやつを思う存分楽しめて良かったねハート

トイプードルのお客様☆




続いてご紹介するのはママにずっと甘えていた4歳のティアラちゃんと

トイプードルのお客様☆


2歳のメイプルちゃん姉妹ですリボン

トイプードルのお客様☆


ひと夏を越してかなりボリューミーになったボディを

トイプードルのお客様☆


今回もすっきり短めにカットしたふたりは

トイプードルのお客様☆


「I Love Youは?」と聞くと相手にチューをするという

トイプードルのお客様☆

とっても素敵な特技をもっているんですハート


なので今回も何回か「I Love Youは?」と言ってみたところ、

チューではなくお姉ちゃんの頭に手を置こうとするメイプルちゃん。

トイプードルのお客様☆


本当はほっぺにチューが見たかったのですが、

トイプードルのお客様☆

このポーズもすごく可愛かったのでカメラでパシャリピカピカ


でも頭に手を置かれるティアラちゃんにとっては

トイプードルのお客様☆

ちょっぴり迷惑だったかな (^▽^;)



このあと大好きなママが来てくれて大興奮だったふたりは

トイプードルのお客様☆


何度も何度もアピールをして

トイプードルのお客様☆


ご褒美のおやつをゲット♪

トイプードルのお客様☆


でもママの「食べてもいいよ」の合図があるまでじっと我慢。

トイプードルのお客様☆


まず最初にお姉ちゃんのティアラちゃんにだけ「よし」の合図があって

トイプードルのお客様☆

嬉しそうにモグモグ!


なんでも一緒に食べ始めると、メイプルちゃん急いで食べて

お姉ちゃんのおやつを欲しがってしまうらしく、

トイプードルのお客様☆

それを防ぐためにわざと時間差をつけているんだとか。


それにしても隣でおやつを食べ始めているのに

トイプードルのお客様☆

しっかり待てるところが凄いですよね~ ('-'*)


そしてティアラちゃんがある程度食べたところで

メイプルちゃんにも待望の合図が☆

トイプードルのお客様☆


ふたりともママから美味しいご褒美がもらえて良かったね (@⌒ο⌒@)b

トイプードルのお客様☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:11 │お客様わんこ