2013年12月04日

みんなご褒美に大満足♪

本日最初にご紹介するのはマルチーズのココちゃんですリボン

みんなご褒美に大満足♪

トリミング前はちょっとテンションが低いココちゃんなんですけど、

お風呂ではプールで遊んでいる子供のように

可愛い笑顔をたくさん見せてくれるんですよ♪

みんなご褒美に大満足♪


単にお湯で体が温まり「はぁはぁ」しているだけ・・・・

みんなご褒美に大満足♪

では決してないと勝手に確信しています(笑)


そんなココちゃんは長いトリミングから解放されると

今度は真剣なおめめで一点を凝視びっくり

みんなご褒美に大満足♪


そして渾身の「王手!」

みんなご褒美に大満足♪

に見えるくらい迫力のある「おて」を披露してくれました(笑)


そのわけはカメラマンが大好きなおやつを持っていたからハート

みんなご褒美に大満足♪


今回もママがたくさんおやつを持ってきてくれて良かったね (@⌒ο⌒@)b

みんなご褒美に大満足♪




続いてご紹介するのは長い尻尾をゆらゆらさせながら

みんなご褒美に大満足♪

ソファにつかまり立ちをしていたと思いきや

私が近づくとすぐに寝っ転がって

みんなご褒美に大満足♪

ナデナデの催促をし始めたチワワのミミちゃんですあしあとピンク


私がわざとナデナデせずにその様子を見ていると

みんなご褒美に大満足♪

今度はカメラマンに催促していたんですよ (^ー^* )


そんなミミちゃんはこのあといつものようにトリミングを頑張ってくれたので

みんなご褒美に大満足♪


カットが終わったら早速ご褒美のガムをプレゼントプレゼント

みんなご褒美に大満足♪


人もわんちゃんも美味しいものを食べた時って

みんなご褒美に大満足♪

表情に満足感がにじみ出ますよね♪


今日のガムも星3つだったかな? (* ̄∇ ̄*)
みんなご褒美に大満足♪





最後にご紹介するのは毎回キャリーに入ってご来店してくれる

みんなご褒美に大満足♪

トイプードルのチャド君です☆


居心地のイイこの場所からなるべく離れたくないチャド君は

みんなご褒美に大満足♪

後ろ足をキャリーに残しながら転がっていったオモチャをチョイチョイぶーん

みんなご褒美に大満足♪

内地に住んでいる頃、こたつから出たくない時は私もこうしてたような(笑)


そんなキャリー大好きなチャド君もトリミングが終わってからは

みんなご褒美に大満足♪


キャリーには目もくれずご褒美のガムに夢中ハート

みんなご褒美に大満足♪


ガムを見つめながらお得意の2本足歩行や、

その場でクルクルを何度も披露してくれました♪

みんなご褒美に大満足♪


また次回も美味しいご褒美を食べようね (o^∇^o)ノ

みんなご褒美に大満足♪



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:15 │お客様わんこ