2013年12月02日

小さな小さなお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ポメラニアンのアリスちゃんですリボン

小さな小さなお客様☆

ポメラニアンらしいモフモフボディなので

写真では大きく見えてしまうのですが、

実際のアリスちゃんは2キロあるかな?と思うほど小さくて軽い女の子☆

小さな小さなお客様☆

なのでシャンプー中はボディが3分の1くらいの細さになるんですよ (^ー^* )


そんなアリスちゃんをブローすると

トリミング前よりさらにボリューミーになるので、

ボディやお尻周りの毛を整えるようにチョキチョキはさみ

小さな小さなお客様☆

それから数十分後・・・

ママが乗った車がお店の前に停まると

小さな小さなお客様☆


スッキリしたお尻をこんなに高く跳ね上げて喜ぶアリスちゃんぶーん

小さな小さなお客様☆


嬉しすぎてフィギアスケートのようにたくさん回転もしていたけど、

小さな小さなお客様☆

目が回らないのがホントにすごいよね~ (⌒∇⌒)





続いてご紹介するのは兄妹一緒にご来店してくれた

ジーノ君とニノンちゃんです☆

小さな小さなお客様☆

ママと一緒にお店に入ってきた瞬間のニノンちゃんは

小さかった頃のヴィヴィアンちゃんやルルちゃん達と同じように

元気いっぱいに店内をダッシュダッシュ

小さな小さなお客様☆


もうすぐ生後6ヶ月になるので

小さな小さなお客様☆

体もしっかりしてきて(体重は1キロになったかな?)

お顔も少しずつお姉さんっぽくなってきたような (*⌒―⌒*)

小さな小さなお客様☆


一方もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるジーノ君は

小さな小さなお客様☆


甘えたくてママの周りだけをダッシュ(笑)

小さな小さなお客様☆


ニノンちゃんが抱っこしてもらっている時は

小さな小さなお客様☆

「僕も僕もー」とすごいアピールだったよね (* ̄∇ ̄*)


そんな大興奮だったふたりもトリミングが終わる頃にはまったりカフェ

小さな小さなお客様☆


大好きなおやつを取り出すと多少興奮していましたけど、

小さな小さなお客様☆


ジーノ君もニノンちゃんもしっかり噛みながらおやつを楽しんでいました♪

小さな小さなお客様☆


そして最後にふたりがお顔を近づけている瞬間をパシャリピカピカ

小さな小さなお客様☆


小さな小さなお客様☆

ふたりとも可愛いね~ハート ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:34 │お客様わんこ