2013年11月20日

トイプードルの女の子

本日最初にご紹介するのは

トリミング前ベッドでのんびりしていたヴィヴィアンちゃんですあしあとピンク

トイプードルの女の子


ルルちゃん達がいないから退屈なのかな?と思いナデナデしてみると

トイプードルの女の子


とっても喜んでくれて、

トイプードルの女の子


手を離すと「もっとなでてよ~」と全力で催促ぶーん

トイプードルの女の子


そんな可愛い甘え方をしてくれるヴィヴィアンちゃんは

トリミング終了後にセクスィーでキュートなお洋服を披露してくれましたピカピカ

トイプードルの女の子


ヴィヴィアンちゃんも可愛いお洋服が着れて嬉しいよね? (*´∇`*)

トイプードルの女の子


トイプードルの女の子
「とっても美味しいです♪」

あっ いや・・・おやつの感想じゃなくてお洋服の感想をくださ~い(笑)




続いてご紹介するのは先日1日だけ入院したというチロルちゃんですリボン

トイプードルの女の子


点滴を打つために前足の一部が剃られていましたが、

トイプードルの女の子

それ以外はいつもと変わった様子はなく

トイプードルの女の子

お耳掃除もカットもしっかり頑張ってくれましたチョキ

トイプードルの女の子


もちろんトリミング終了後も元気いっぱいで

トイプードルの女の子


嬉しそうにおやつをパクパクモグモグ♪

トイプードルの女の子


今回もいっぱいあったおやつをあっという間に食べ終わっちゃって

トイプードルの女の子

まだまだ食べたいな~といった雰囲気のチロルちゃんでした (^ー^* )フフ





最後にご紹介するのはモコモコボディを揺らしながら

トイプードルの女の子


駆け寄ってきてくれるとんとんちゃんですあしあとピンク

トイプードルの女の子


ボディ全体の毛を伸ばしている途中のとんとんちゃんは

トイプードルの女の子

ブローをするとさらにボリューミーになって


その毛を整える程度にカットしたらトリミング終了ピカピカ

トイプードルの女の子


写真でどれくらい伝わっているか分からないのですが、

トイプードルの女の子


全身がとーーってもふわふわで

トイプードルの女の子

抱き心地が最高なんですハート


寒い季節にはこたつやお鍋よりも

トイプードルの女の子

ぬくもりと共に甘えてきてくれるとんとんちゃんがおすすめですよ (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:45 │お客様わんこ