2013年11月18日

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたセイネちゃんとミントちゃんですリボン

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


ミントちゃんたまにお姉ちゃんのことが気になるようで、

クンクンと匂いを確認するのですが

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

最初に尻尾をクンクンし始めてそこから上へ上へと移動。

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


逆のパターンは見たことがないので、

この順番にはちゃんとした意味があるんですかね? (゚ー゚*?)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

ちなみにセイネちゃんはこの時ただただじっとしているんです☆


そんな仲良し姉妹のふたりにはこの後順番にお風呂に入ってもらって、

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


ブロー後にクリッパー&ハサミでスッキリボディへと変身してもらいましたはさみ

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


そしてママを待っている間のふたりは立ち上がってみたり、

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

(ミントちゃんは椅子に、セイネちゃんはカメラマンの足につかまり立ち)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


好きな場所でのんびりしてみたり音符オレンジ

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

(ミントちゃんは日向ぼっこをしながら外を眺めていて、

 セイネちゃんはナデナデをしてもらいながらカメラマンの顏をチラチラハート

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


のどかな昼下がりを満喫してもらえたようです (*⌒―⌒*)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆




続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたみるちゃんとぷあちゃんですあしあとピンク

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


ふたりともすっかり慣れたお泊り中に寂しがることはなく、

ぷあちゃんはおもちゃに

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

みるちゃんはおやつに夢中ハート

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


おやつが美味しすぎてほっぺどころかあごが落ちちゃったみたいです (* ̄∇ ̄*)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

そしてお泊り2日目には恒例のお散歩撮影会♪

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


みるちゃん室内でも楽しそうに遊んではいるんですけど、

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

やっぱりお出かけしている時の笑顔が一番輝いていますねピカピカ

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


もちろん妹のぷあちゃんもお散歩へダッシュ

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

ぷあちゃんの笑顔も輝いているんですけど、

しばらく歩いたあとの抱っこ~ポーズがまたキュートハート

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


お散歩楽しんでもらえたかな? (o^-^o)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


このあと部屋に戻ったぷあちゃんは

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


おやつが食べたくてお得意の高い位置からのお手も披露してくれましたパー

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


そしておやつを食べ終わった後はソファでまったり~

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

運動&おやつで眠たくなっちゃったんだね (*⌒―⌒*)



その時みるちゃんは、

お家から持ってきてもらったベッドの上で「なでなでして~」と催促ぶーん

姉妹でご来店のチワワちゃん☆

ただナデナデの催促が激しすぎると

イルカさんがベッドから落ちちゃんです(笑)

姉妹でご来店のチワワちゃん☆


このあとイルカさんを元の場所に戻してあげると

こんなに仲良く添い寝をしていましたよ♪

姉妹でご来店のチワワちゃん☆



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 08:56 │お客様わんこ