2013年11月17日

あぷり君と黒瞳ちゃん

本日最初にご紹介するのはドアの前でテンションが上がりすぎて

あぷり君と黒瞳ちゃん


ママのお洋服をカミカミして引っぱっていた

あぷり君と黒瞳ちゃん


トイプードルのあぷり君です (o^∇^o)ノ

あぷり君と黒瞳ちゃん


もうすぐママと離れなきゃいけないことが分かっているから

とにかく甘えていたいんだよねハート

あぷり君と黒瞳ちゃん

そんな甘えん坊さんなあぷり君も

ママの姿が見えなくなった瞬間に落ち着いてトリミング中もまったりモード♪

あぷり君と黒瞳ちゃん
ただテンションがガタ落ちしているだけって話もありますが(笑)


それから1時間半後・・・

トリミングが終わったあぷり君は店内をトコトコと歩いて

あぷり君と黒瞳ちゃん


頭をブルブルッぶーん

あぷり君と黒瞳ちゃん


ご自慢のボリュームヘアーが

あぷり君と黒瞳ちゃん

ダイナミックに揺れていましたね (^ー^* )


ブルブルでスッキリしたのかその後のあぷり君はドアの前でのんびりカフェ

あぷり君と黒瞳ちゃん


でもママがお迎えに来てくれるとご来店時以上に大興奮びっくり!!

あぷり君と黒瞳ちゃん

この瞬間にだけ見せてくれるその幸せそうな表情も素敵だよピカピカ





続いてご紹介するのはご来店の際に大興奮していても

最近すぐに落ち着くようになったトイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんですあしあとピンク

あぷり君と黒瞳ちゃん


カメラマンがソファに座ると

またテンションが上がって甘え始めるのですが、

あぷり君と黒瞳ちゃん


10秒後にはお座りしてお顔だけこっちに。

あぷり君と黒瞳ちゃん

もしかして背中を撫でてってアピールしていたのかな? ('-'*)

それか10秒で飽きちゃったのかも(笑)


それぐらいまったりしている時間が長くなった黒瞳ちゃんは

お風呂に入っている時も

あぷり君と黒瞳ちゃん


トリミングが終わったあとも静かにお座り☆

あぷり君と黒瞳ちゃん


でもご褒美のおやつを取りだすと

あぷり君と黒瞳ちゃん

立ち上がってヌーン!

あぷり君と黒瞳ちゃん

晩御飯の時間に近かったからいつもよりお腹が空いていたんだねきっと(o^-^o)


このあとパパとママがお迎えに来てくれたので

笑顔で写真撮影に応じていた黒瞳ちゃん♪

あぷり君と黒瞳ちゃん

パパにもいっぱい撮ってもらえて良かったねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:51 │お客様わんこ