2013年11月01日

シュウ君とまりんちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのシュウ君です☆

シュウ君とまりんちゃん

3ヶ月前の初ご来店の時にも

緊張することなくトリミングを頑張っていたシュウ君は

シュウ君とまりんちゃん

この日も時折カメラに目線を送ってくれながら

シャンプーやカットを頑張ってくれましたチョキ


そんなシュウ君は今回

伸ばしていた足の毛を一旦短くしてお肌のケアがしやすいスタイルにピカピカ

シュウ君とまりんちゃん


ボディも短くしたので

ご来店時に比べるとふた回りくらい小さくなったような気がします♪

シュウ君とまりんちゃん


お家でシャンプーしたあともきっとすぐに乾くと思うよ~ (o^-^o)

シュウ君とまりんちゃん




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんですリボン

シュウ君とまりんちゃん


お泊り中はお散歩を楽しんでいるところや

シュウ君とまりんちゃん


オモチャで遊んでいるところをたくさん撮らせてもらうのですが、

シュウ君とまりんちゃん


もうひとついっぱい撮らせてもらったのが

可愛いコスプレをしているところ♪

シュウ君とまりんちゃん

あっ 正確に言うと可愛いスヌード着けているところなんですけどね(笑)


お耳の毛が長い子が食事の時などに汚れないように

頭に巻くのがわんちゃん用のスヌードなのですが、

シュウ君とまりんちゃん


まりんちゃんはこれまでもお泊りのたびに「うさみみスヌード」や

シュウ君とまりんちゃん

「名前入りスヌード」など可愛いスヌード姿を披露してくれているんです☆


そして今回は先にご紹介したカエルさんだけではなく

赤鬼さんのスヌードもあったので

シュウ君とまりんちゃん

おやつの時間にも日替わりで着けてもらってパシャリ音符オレンジ


シュウ君とまりんちゃん

まりんちゃんなんでも可愛く着こなしちゃいますね~ (゚∇^*)


ただずーーっと着けているのはイヤみたいで

シュウ君とまりんちゃん

おやつを食べ終わると前足でカキカキしたり

床にすりすりしたりして自分で外しちゃいます(^▽^;)

シュウ君とまりんちゃん


今回も素敵な写真を撮らせてくれてありがとうね (o^∇^o)ノ

シュウ君とまりんちゃん

また次回も期待してます (*^m^*) ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:39 │お客様わんこ