2013年10月28日

もふもふな女の子☆

本日最初にご紹介するのは大好きなママに抱っこしてもらえて

ご満悦のちゅらちゃんですリボン

もふもふな女の子☆


キャバリアキングチャールズスパニエルは

その優雅な被毛のさわり心地がまるで絨毯のように気持ち良くて

もふもふな女の子☆

冬には抱きしめて寝たいくらいモフモフ♪


毎回ボディの毛を8ミリのクリッパーで軽く落として

もふもふな女の子☆

もふもふな女の子☆

お風呂後に全身をハサミで整えているちゅらちゃんも

もふもふな女の子☆


さわり心地は抜群なんですチョキ

もふもふな女の子☆


でも素晴らしいのはさわり心地だけじゃなくて

その甘えん坊さんな性格と可愛いお顔もハート

もふもふな女の子☆


もうすぐ10歳になるとは思えないほどのベビーフェイスを

もふもふな女の子☆

今回もたくさん撮らせてもらっちゃいました (* ̄ー ̄)v


そして最後は今にも眠りそうなちゅらちゃんをパシャリピカピカ

もふもふな女の子☆

お迎えの車が停まったらすぐ起こしてあげるから安心してお昼寝してね☆




続いてご紹介するのはポメラニアンのアリスちゃんですあしあとピンク

もふもふな女の子☆

アリスちゃんはポメラニンの中でもかなり小さめのサイズで

毛量も少なかったのですが、

もふもふな女の子☆

この1ヵ月くらいの間に3割くらい毛量がアップアップ


大好きなナデナデをしてあげている時も

もふもふな女の子☆

指先が被毛で隠れちゃいます ('-'*)


気温が下がってきて毛量が増えたというよりも

体質改善の効果で増えたんだと思うのですが、

もふもふな女の子☆

ママさんを始めみんなが驚くぐらいの劇的な変化でした!


そんなモフモフボディにますます磨きがかかったアリスちゃんは

もふもふな女の子☆


今回いつもよりお預かりする時間が長かったので

もふもふな女の子☆


お迎えを待つ間おやつを楽しんでもらおうとプレゼントしたのですが、

もふもふな女の子☆


お口に入れるものの食べてはもらえず・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もふもふな女の子☆


で、でも待っている間もそれなりに楽しそうだったからいいかな (^▽^;)

もふもふな女の子☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:37 │お客様わんこ