2013年10月27日

トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

ミニチュアダックスのココちゃんですリボン

トリミングに来てくれた女の子☆

プードルやマルチーズに比べると

ダックスはお顔が濡れてもそれほど変わらないんですけど、

それでもやっぱりシャンプー中のココちゃんを写真に撮ると


トリミングに来てくれた女の子☆
いつもと少し違った雰囲気に見えますね (^ー^* )


そんな可愛いお風呂写真を撮らせてくれたココちゃんのシャンプーコースは

毎回ブロー後に足回りをカットしたら終了だったのですが、

今回は初めておしり周りやお腹の飾り毛もチョキチョキはさみ

トリミングに来てくれた女の子☆


カットした分、いつもよりスッキリボディになりましたピカピカ

トリミングに来てくれた女の子☆


もうすぐ13歳とは思えないほど若々しいお顔をは変わらないけどねハート

トリミングに来てくれた女の子☆


ただ最後は疲れてしまったのか

ココちゃん座りながら眠りそうになってたんですよ (*⌒―⌒*)

トリミングに来てくれた女の子☆




続いてご来店してくれたのは

いつも背中の毛が抜けちゃうんじゃないかと思うほど

ゴロンゴロンしながら甘えてくれるチワワのミミちゃんですあしあとピンク

トリミングに来てくれた女の子☆


今回もた~くさんナデナデを楽しんでもらってから

トリミングに来てくれた女の子☆


トリミングテーブルへと移動したのですが・・・

トリミングに来てくれた女の子☆

まだナデナデをしてもらいたそうなお顔ですね~ ('-'*)


なので「全部終わったらまたナデナデするからねー」とお約束して

トリミングに来てくれた女の子☆

お風呂とカットを頑張ってもらいましたチョキ


そしてトリミングが終わったら約束通りナデナデをしようとしたのですが、

トリミングに来てくれた女の子☆

お迎えを待っている間は決してお腹を見せてくれないミミちゃん。


トリミングに来てくれた女の子☆

もうママのことが気になって気になって

私のナデナデはどうでもよくなっちゃったのかな?(笑)




本日最後にご紹介するのはトイプードルのサラちゃんですリボン

トリミングに来てくれた女の子☆

お預かりしてからトリミングの順番を待ってもらっている間

ずーーっとソファから動かないサラちゃんは

いつものトリミングコースが終わり、

トリミングに来てくれた女の子☆


テーブルから降りた瞬間に大好きなソファへとダッシュダッシュ

トリミングに来てくれた女の子☆


別にトリミング中の表情も明るくて

トリミングに来てくれた女の子☆

割とリラックスしているように見えるのですが、


やっぱりソファが一番安心できるのかな (⌒-⌒)

トリミングに来てくれた女の子☆

もちろんこの後もママがお迎えに来てくれるまでずっとソファで待機♪


そんな大人しいサラちゃんもママとの再会には大興奮で、

抱っこしてもらうと今度はずっと目線がドアの方に。

トリミングに来てくれた女の子☆

早くあの車に乗ろうよ~と訴えているのかな? (*^▽^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:03 │お客様わんこ