2013年10月23日

てんちゃんとのび太君

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

パグのてんちゃんですあしあとピンク

てんちゃんとのび太君

お洋服のコレクションがたくさんあり、

これまでも可愛い写真をいっぱい撮らせてくれたてんちゃんは

今回秋らしくスポーティなお洋服を着ていたので

てんちゃんとのび太君

いつものように色んな方向からパシャパシャ音符オレンジ


するとてんちゃんが何か言いたげなお顔でカメラを見つめています。

てんちゃんとのび太君

多分「そろそろおやつを頂戴よ~」と言っている気が・・・

いえ、99パーセントそう言っていると思います(笑)


そんなおやつが大好きなてんちゃんには少しだけ我慢してもらって、

てんちゃんとのび太君


全身スッキリサッパリしてからお待ちかねのおやつをプレゼントプレゼント

てんちゃんとのび太君


秋はスポーツや読書だけではなく、

てんちゃんとのび太君

食べ物もおいしい季節なので

ついつい食べ過ぎちゃうのよね~

てんちゃんとのび太君

あっこれはてんちゃんじゃなく私の話です(苦笑)

てんちゃんも食べすぎには気をつけてね~ (* ̄∇ ̄*)

てんちゃんとのび太君




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ジャックラッセルテリアののび太君です☆

てんちゃんとのび太君


10日ほど前に後ろ足を痛めたとお聞きしたので、

今回はお泊り中のトリミングも取りやめて

足の様子を注意深く見ていたのですが、

てんちゃんとのび太君

たま~に足の運びがぎこちない時があるものの

その他はいつものお泊りと変わらないご様子ののび太君。

てんちゃんとのび太君


あまり運動不足になるのもいけないので毎日短いお散歩にも♪

てんちゃんとのび太君

ジャックラッセルはお散歩や遊ぶことが大好きな犬種なので

13歳ののび太君もすごく嬉しそうにタッタッターと歩いていくんです。

てんちゃんとのび太君

そしてお散歩の途中には痛めている左後ろ脚で体重を支えながらおトイレ。

い、痛くないんですかね (^▽^;)


ちなみに前回のお泊りでは室内でオモチャを投げて

てんちゃんとのび太君

思う存分追いかけてもらったのですが、

今回は足に負担がないようカミカミだけを楽しんでもらうことに。

てんちゃんとのび太君


目の前でピーピー鳴らすと可愛く手を出してきてくれて、

てんちゃんとのび太君


その後はベッドの中で優しくカミカミ♪

てんちゃんとのび太君


いつもより運動量は少なかったけど

てんちゃんとのび太君

半年ぶりのお泊りを楽しんでもらえたかな? (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:53 │お客様わんこ