2013年10月20日

トイプードルの男の子☆

本日ご紹介するのは

ママに抱っこしてもらっている姿を最初に撮るのが恒例になっている

トイプードルのアロハ君です☆

トイプードルの男の子☆


今回も大好きなママとのお別れは寂しそうでしたけど、

トイプードルの男の子☆

テーブルに上がるとトリミングにしっかり集中してくれて

お風呂もカットもお利口さん♪

トイプードルの男の子☆

なので全身がアワアワなところも撮らせてもらっちゃいましたチョキ


それから1時間半後・・・・

ママにトリミングが終わりましたとメールを送ろうとしていると

トイプードルの男の子☆

アロハ君が私の足をカリカリぶーん


実はこれ抱っこしてもらいたくてアピールしているんです (*´∇`*)

トイプードルの男の子☆

その姿が可愛いのでわざと抱っこしないでいると

場所をかえながら何度も手をあげて抱っこの催促パー

トイプードルの男の子☆


もちろんあんまりじらすのも可哀想なので

この後抱き上げて私の膝の上でお迎えを待ってもらっていました (*'-'*)

トイプードルの男の子☆


そんな甘えん坊さんなアロハ君のママがお迎えに来てくれると、

トイプードルの男の子☆

さっきよりもさらに激しく抱っこアピールびっくり!!

トイプードルの男の子☆

私が抱っこした時と表情が全然違うね~(笑) ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン




続いてご紹介するのはルシアンに到着すると

凄い勢いでキャリーから飛び出してきてくれたトイプードルのチャド君です☆

トイプードルの男の子☆


お座りしている時に「こっちにおいで~」と声をかけると

そのままの姿勢で前進してきてくれるチャド君(笑)

トイプードルの男の子☆


でもそのユニークな甘え方がまた可愛いのよね~ハート

トイプードルの男の子☆


この後ナデナデをたくさん楽しんでもらったら

お風呂場でシャンプーをつけて全身をシャカシャカ音符オレンジ

トイプードルの男の子☆


さらにハサミでチョキチョキはさみ

トイプードルの男の子☆


そしてトリミングを頑張ってくれたご褒美に

お預かりしていたドライフルーツをあげると

トイプードルの男の子☆


とっても嬉しそうに食べてくれましたピカピカ

トイプードルの男の子☆


美味しいご褒美タイムのあとは

これまた大好きなオモチャをプレゼントプレゼント

トイプードルの男の子☆


ママがお迎えに来てくれるまで

真剣なお顔でオモチャを追いかけていたね (* ̄∇ ̄*)

トイプードルの男の子☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:35 │お客様わんこ