2013年10月19日

リリーちゃんとチビ太君

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたチワワのリリーちゃんですリボン

リリーちゃんとチビ太君

いつものように最初は若干緊張気味だったリリーちゃんも

しばらくすると

リリーちゃんとチビ太君


大好きなソファにジャンプして

リリーちゃんとチビ太君


一気にまったりモードに☆

リリーちゃんとチビ太君


そしてその1分後にはもうお昼寝モード眠る

リリーちゃんとチビ太君

このまま1時間ぐらい眠らせてあげたいくらい

可愛い寝顔を見せてくれているんですけど、

今回はお泊りではなくトリミングでのご来店だったので

ここからレッツトリミング音符オレンジ

リリーちゃんとチビ太君


お風呂でのシャンプーとテーブルでのカットを終えたリリーちゃんは

もうすっかり眠気も飛んでおめめパッチリびっくり!!

リリーちゃんとチビ太君


いつものように2ミリのクリッパーで毛を落としたボディは

こんなにスッキリサッパリしました♪

リリーちゃんとチビ太君


トリミング前はお昼寝させてあげられなかったから、

リリーちゃんとチビ太君

お家に帰ったら疲れを癒すためにグッスリ眠ってね (*⌒―⌒*)




続いてご紹介するのはこの日初めてご来店してくれた

トイプードルのチビ太君です☆

リリーちゃんとチビ太君

初ルシアンに最初は少し緊張していた様子だったのですが、

トリミングの順番を待っている間に徐々に慣れてきてくれたようで、

リリーちゃんとチビ太君


「おて」にも笑顔で反応してくれました (o^-^o)

リリーちゃんとチビ太君


そんな可愛いチビ太君は今回、

メイプルちゃんのようなスタイルにとオーダーを頂いたので、

リリーちゃんとチビ太君

ブラッシングが終わったら5ミリのクリッパーでジョリジョリ~♪

リリーちゃんとチビ太君


そしてお耳も短めにチョキチョキはさみ

リリーちゃんとチビ太君


なのでご来店時に比べると全体的にかなりスッキリしましたピカピカ

リリーちゃんとチビ太君


さて、トリミングが終わってしばらくは

ソファでまったりしてたチビ太君なんですけど、

リリーちゃんとチビ太君


途中からはオモチャが欲しくて立ち上がったり、

リリーちゃんとチビ太君


私と一緒に遊んだりと元気いっぱいガッツポーズ

リリーちゃんとチビ太君


私が手を前に置くと

リリーちゃんとチビ太君

嬉しそうに遊ぼうポーズをしてくれるんですハート


リリーちゃんとチビ太君

そのお尻をくいっと上げている姿がまた可愛いのよね~ (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ